Take it easy.

A life spent making mistakes is not only more honorable,
but more useful than a life spent doing nothing..

冬城オルタナティヴ

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

14
2011  22:10:06

なんかエラいバトッてます「導火線」

体調が悪くて、朝起きれず。。
まあ言い訳ですが、何も出来ていません(泣)。

導火線 FLASH POINT [DVD]導火線 FLASH POINT

先週の土曜日に坊主が寝ている間にドニー・イェンの超絶アクションが炸裂するという触れ込みの映画「導火線」をDVDで観ました。

暴力刑事が、ベトナム難民上がりのマフィアの非道に怒り心頭、拳を振るうっていう話。もうそれだけでストーリー説明終わり(笑)。

さあ、いつバトルするんだ。いつだ? いつだ? と待ち続けて……出たー! って感じ。
その、すげーバトルの前にボウズが昼寝から起きてきちゃったんだけど、イイトコだったのでそのまま見続けました。
香港映画の英才教育(笑)。
坊主も、ドニーとコリン・チョウのガチバトルに目ェ釘付け。わたしの膝に座り大人しく見てました。

ストーリーは意外にそんなに血生臭くもなく。
バイオレンス度もそれほどでもない。想像させる痛さじゃなくて、直球だから(笑)。バイオレンスが直球。なので苦手な方も安心してどうぞ。
ただし、ドニーが悪党に対して容赦なさ過ぎる(笑)。背後から襲いかかって、持ち上げたと思ったらガードレールに首叩きつけたりとかさ。マジ痛そうとか、マジやばくね? みたいなシーンが後半にいくに連れてガンガン増えてきて盛り上がります。

なかなか愉快な映画で。バトル以外のとこはわりとどうでもいい感じなのに。なんかたまにゆる~いジョークが挟まってて笑えました。
お腹いっぱい。満足です。買ってよかった。
また坊主が寝てるときにこっそり見ようと思います。
関連記事

 エーガや本の感想

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。