Take it easy.

A life spent making mistakes is not only more honorable,
but more useful than a life spent doing nothing..

冬城オルタナティヴ

03
2008  00:02:49

トリップ◎ブラザーズ「Chapter:4-4 彼女の中の彼女」

連載中の、「トリップ◎ブラザーズ」の「Chapter:4-4 彼女の中の彼女」をアップしました。(ケータイの方はこちらから

88_4-4.jpg
(続きを読む)

我ながら今回のイメージイラストがピッタシ。ロンドンでもなんでもなくって、横浜の開港記念会館ですけど。

ネタバレなしのあとがきですが、ほんとに簡潔にいきます。

ようやく連載開始当初から書きたかったところにたどり着きました。それを考えると感慨深いものがあります。キャラクターの設定が変わったり、細部がかなり変わったりしていますけどね。。

相変わらず、すげー先が気になるであろうラストで申し訳ないんですけども、次回は主人公不在のまま続きます。Nのつく紳士クラブに行きます。

銀幕さんではけっこう政治的駆け引きだったり、含みのあるセリフのやりとりや腹のさぐり合いみたいなシーンは意外によく書いているのですが(笑)。こっちでは非常に久しぶりです。次回はそういう展開です。書くの楽しみだな?(笑)。

ちなみに、この話では主人公が魔法使いなのに、魔法を使うシーンを書いたのは初めてかぐらいです。ウーン、ベンジャミンは、刑事属性と男やもめ属性がメインのキャラクターなので。そりゃしかたないですかね。

今回はまじめに拍手のところの予告も入れました。

あと数話ですが、のんびりお付き合いいただけると幸いです。
関連記事

 トリップ◎ブラザーズのあとがき

0 Comments

Leave a comment