Take it easy.

A life spent making mistakes is not only more honorable,
but more useful than a life spent doing nothing..

冬城オルタナティヴ

04
2007  11:19:11

トリップ◎ブラザーズ「3-4 アウェーは白?」

そんなわけで、やっとこさ「トリップ◎ブラザーズ」の「3-4 アウェーは白?」をお届けします。(ケータイの方はこちらから
これから、あとがきはブログに連動させていくことにしました。

かなりスケジュールがカツカツな中で書き上げましたが、書いていてとても楽しかったです。ちょっとまた詰め込み過ぎになりそうだったところを、ウンウン唸って考えて考えて、シーンを三つに抑えてコンパクトにまとめました。

いらないシーンはドラスティックに切り落として、短くまとめた方がすっきりします。
“捨てる勇気”ってヤツだなあ、としみじみ。
前回の3-3の「彼女は悪夢」はだらだらと長くなっちゃって、捨てる勇気がもてなかったものです。申し訳ない(泣)。

内容については、気軽に読んでみてくださいというところで特に言うことはないのですが、
登場人物が多いことについて、お話ししておきましょうか。。

わたしが元々登場人物の多い作品が好きというのもあるんですが、「トリップ◎ブラザーズ」に出てくる人たちは、わりとちゃんと役どころがあって登場しています。中には本当に脇役意外の何者でもない人とかもいるんですけども。。
冬城カナエも、このちっぽけな頭脳でいろいろ考えて人物を配置してるんです(笑)。あとになってからビビッてみてください。

そんなわけで。今後ともよろしくです(^^)。
関連記事

 トリップ◎ブラザーズのあとがき

0 Comments

Leave a comment