Take it easy.

A life spent making mistakes is not only more honorable,
but more useful than a life spent doing nothing..

冬城オルタナティヴ

30
2017  16:57:19

8月の近況報告

IMGP5504.jpg

ぜんぜん何もしていないような……いや、シゴトばかりしている夏でした。
子どもの弁当つくって、会社いって、休日もぼちぼち仕事して、そんな日々で夏が終わるという感じ。

毎年、夏の終わりに鬱っぽくなるんですよ~。
なんでなんすかね……。
まあでも、近況報告書いておきます。

ってか、Twitterとインスタグラムを張り付けると近況報告できてしまうのがすごい(笑)。

■サイトのこと、小説のこと。


相変わらずメイガスソウルの小説はいろいろ書いてます。やっぱり楽しいです。

■最近、観たり読んだりしたもの。


これ面白いです。二巻も借りました。
(てか、Amazonでプレミアついちゃって価格高すぎ……)

■最近ハマってること。


そして、FGOをはじめてみる。
家族に心配されるほど、ハマッています(笑)。
それが、ふゆしろなんです。ゲームを今までずっと禁じてきたのは、このクセがあるからでした。

まあいいんだけどね~。



服もつくってますよ。
このワンピースが、柄が派手なようでいて意外に平気というか着こなせるので、作ってよかったです。
お気に入り。

■ちょっと行ってきた。





円覚寺いいですよ。
写経いいですよ。

■坊主





相変わらず、うちの息子は最高にカワイイ。
もうホントにカワイイ。
宇宙一カワイイ。


そんな、夏でした。
関連記事

 最近のふゆしろ

0 Comments

Leave a comment