Take it easy.

A life spent making mistakes is not only more honorable,
but more useful than a life spent doing nothing..

冬城オルタナティヴ

03
2016  10:54:43

4月の近況報告

IMGP2860.jpg
新緑の季節です。なんか5月になっちゃったけど、4月の近況を写真で振り返ってみたりします。

IMGP2837.jpg
お庭見るのが好きです。
カメラの本体変えたので、ヘタクソなわたしでも、なかなかいい感じに映せるようになりました。

で、4月何してたかってーと。
美味しいものを食べたり。

IMGP2821.jpg
服作ったり、ですね。

IMGP27656.jpg
まあ普通ここまでやらないですよね(笑)↓↓

IMG_3332.jpg
裾に模様入れたんですけど、んー襟元がやっぱり寂しい。アクセサリーつけてもなんか寂しい。アクセント入れてもいいかなと思ったんだけど、それはそれでカッチョ悪くなりそうだし。悩みどころ。
自分がつくったものって、客観的に見れないですからね……。

最近、小説はちまちまとしか書いてないですね。
そうそう。地元の新聞の短編コンクールに出そうと思って、少し書き始めたんです。

伊勢佐木町にあるちっぽけな居酒屋に、有名アーティストが無名時代に書いた絵があって、それを狙って様々な人物が集結するという話なんですけどね。なんかキュレーターを名乗る女とか、謎の紳士とか、それぞれのキャラクターの個性が強すぎで。それはそれでふつうに書いてもいいんだけど(笑)。短編の枠を超えてる気もするし。
ちょっとわたしが今書きたいやつではなかったので、また寝かせることにしました。

こう……ぶわあっとネタが来るのをのんびり待つことにしました。
まだ時間あるし。
GWはゆっくり休んできます(笑)。
関連記事

 最近のふゆしろ

0 Comments

Leave a comment