Take it easy.

A life spent making mistakes is not only more honorable,
but more useful than a life spent doing nothing..

冬城オルタナティヴ

04
2014  06:43:09

6月終わっちゃったけど、6月の近況報告しときます

_IGP3409.jpg
なんか急にきちんとした写真が撮りたくなり。(いいことだ(笑))
これは手放してしまった魚眼レンズで数年前に撮った東神奈川の駅前なのです。なんか、昔の写真を見ると、これ結構いくね? とか思ってしまうのです(笑)。

年々、こう……ダイナミックで実験的な写真を撮らなくなってくるというか。
無難センスになってしまうところってありますよね? ないですか?

一眼レフ欲しいなあとか思いつつ、お金がないのでその分ぐらいはクラウドソーシングで何か働いて稼いで買うかーとも思うのですが忙しくて腰が重いという。
そんな毎日です。

超久しぶりのブログになりました。

■サイトのこと、小説のこと。
・メイガスソウルの小説ちまちま書いてますよ。個人的趣味まっしぐら(笑)。
・オリジナルでも何か書こうかなあーと思っちゃいるんですけど、今、メイガスソウルが面白いので、別にいいやって感じ。

■最近、観たり読んだりしたもの。
・メイガスソウル関係で、アーサー王物語とか黒後家蜘蛛の会とか、ちょこっと図書館で借りてきて、ちまっと読み返しましたよ。やっぱりヘンリーはカッコイイなあとか、なんでトリスタンはあんなに不幸すぎるのかなとかそんな話。
・あと遅ばせながら、シャーロックも見始めたんだけど。なんで一本ずつしか入ってないの?? アレなんかわたし違うの借りてる?

■最近ハマってること。
・仕事にハメられているのは相変わらずです。
・そして、急に写真熱がむくむくと……

IMGP7548.jpg
鎌倉に行ったんであじさいなどを少々。

IMGP7518.jpg
うっかり観光客向けの店入っちゃったりとかね。
(※わたしにとって鎌倉は、ほぼ地元のようなものです)

IMGP7545.jpg
由比ヶ浜では海の家を一生懸命に建てている頃です。

IMGP7526.jpg
道端の何気ない花。

■坊主
・宿題をいろいろ持ち帰ってくるようになってきたんですけど、彼は算数が得意みたいね。父親似だわ……。
関連記事

 最近のふゆしろ

0 Comments

Leave a comment